2013年12月02日

2013年12月2日8時の新着記事

■『ドラゴンクエストX』バージョン1のラストを飾るクエスト配信!...

■PS3『アルノサージュ』精神世界「ジェノメトリクス」にダイブ!...

■アメリカ、韓国の防空識別圏拡大に反対wwwwww 韓国紙報道

■「うちの入社試験を受けたいなら、まず2525円払って下さい」 ドワンゴ、新卒入試で受験料を徴収へ

■PR: あなたの夢をサポート 起業・創業支援制度-政府ITV

■Pantech、5四半期連続の赤字で売上高は55%減少、営業損失は10倍以上に

■【誰得だよw】有名フラッシュ『VIP先生』をHD化した猛者現るwwww想像以上に綺麗になってるwww

■スマホの壁紙に使える画像下さい!

■フジテレビが「韓流ゴリおし」断念か?今年の『FNS歌謡祭』は韓流アーティストが出演しない模様!!

■久保帯人の作ったドラクエにありがちなこと

■残業ゼロを実現できる4つの「ない」の説得力

■Google Nexus 10 (2013)がサイバーマンデーに合わせて間もなく発表か

■彼女が同棲をしたいと言って部屋を決めたが、引越しの日に彼女が消えた

■【画像あり】ファミマのプレミアム肉まん意味不明すぎワロタwwwww

■Samsung GALAXY S Duos 2 (GT-S7582)を発表!

■15年以上前に発売されたアトラス『デビルサマナーソウルハッカーズ』が時代を先読みしすぎだと話題に まだ2chもなかった頃だぞ・・・

■絶対に付き合ってはいけない女性の特徴wwwwwwwwww

■自分よりもスペックが上の女と付き合ってる奴ちょっと来い

■【バカ親】息子にたんこぶ→体罰と思った父親が担任を自宅に呼び歯が折れるほど殴る→「思い込みでした」

■美容師のお姉さん怖すぎワロエナイ

■『ソードアート・オンライン EXTRA EDITION』主題歌ジャケ絵公開!夏服アスナとキリトが手を繋いでいて爽やか

■PR: あなたの夢をサポート 起業・創業支援制度-政府ITV

■2012年度の携帯電話の発信回数及び時間が減少傾向、全発信に占める割合は高まる

■PS4のクラウドゲーミング機能は、北米で2014年後半、欧州で2015年にサービス開始の模様、・・・日本は?

■【画像あり】ブラックジャックの発禁になった幻回が怖すぎる

■【速報】アメリカ政府、韓国の防空識別圏拡大に反対www 離於島の管轄権を暗に認めず!

■「人は志ざせば何だってできるものだ」スペシャリストになるのが良いとは限らない

■アメリカ、韓国の防空識別圏拡大に反対

■【画像】ウチのマン毛剛毛すぎてヤバイんだけどwww

■【売れすぎ】今年売れた漫画1位〜15位を『ワンピース』と『進撃の巨人』だけで占めてることが判明!

posted by ossan at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月2日6時の新着記事

■『ドラゴンクエストX』バージョン1のラストを飾るクエスト配信!...

■PS3『アルノサージュ』精神世界「ジェノメトリクス」にダイブ!...

■ぎんぎつね 9話感想まとめ。ハルかわえええええええええモフモフモフモフ

■もし知人が子供にキラキラネームをつけたらどう反応すべきか?

■PS4のDL版ゲームが小売より高いのでは? → 英SCE「小売と価格競争はしない。そのうち値段も下がるだろう」

■【2ch討論】 中国とは戦争になるの? なんJ板版

■息子のpc覗いたらwwwwwwwwww

■【アルペジオ×ガンダムBF】ベアッガイIIIのプラモでキリクマさんが作れるぞww 結構いいクオリティー!   他

■世界でいちばん強くなりたい! 9話感想まとめ。試合ぶち壊して帰ったw風間選手・・・・

■【蒼き鋼のアルペジオ】「ほぼ等身大ぬいぐるみ『ヨタロウ』(キリクマ)」の注文数余裕で500個いけそう

■白石麻衣「恥ずかしいです」 ミニスカサンタで美脚全開!!!! (画像あり)

■PS3『アルノサージュ』“ジェノメトリクス”の詳細やイオンちゃんの禊衣装公開!

■【便利】道路交通法改正で「自転車が通行しても罰金が発生しないゾーン」の、具体的な図解ができたぞー・他

■日本小児科医会「スマホに子守をさせないで!悪影響が心配だし、親子の触れあいを大切にして欲しい」

■【艦これ】なんかいつの間にか艦これ芸人みたいな人が出てきたのかwww

■【調査】秘密保護法案、賛成25%反対50% 朝日新聞世論調査

■「ボカロ小説」が女子中高生に人気な理由、「曲がOPなら小説は本編」、「中二病的な世界観」、「謎を読み解く楽しみ」

■PR: 東京の空に、ファーストクラスの住まいを。

■トリップアドバイザーが選んだ「世界のロマンティックなホテルランキング25」

■サンライズオリジナルロボアニメ「バディ・コンプレックス」1月よりTV放送&配信スタート!

■【新ビジネス】架空の銃火器をデザインしているスタジオ、PS4の『キルゾーンSF』などにも採用され着々と成功を収めているらしい

■このiPhoneカバーぶっ飛びすぎワロタwwwwwwwwどこで売ってんだよwwwwwwwwwww

■「高級車やスポーツカー欲しくないの!?」 急増する”プア充”に自動車業界混乱

■セガ・名越氏「次世代機は簡単に60fpsやより良いAIのゲームを作れる。しかしそういう細かい部分を大部分のゲーマーが気にするとは思わない」

■鉄腕DASHが長持ちする理由wwwwww

■ファルコムキャラ総出演のアニメ『みんな集まれ!ファルコム学園』は2014年1月5日より放送開始!!

■VIP昔話「ウサギと剛力彩芽」

■韓国が誇る「東アジア最強の軍艦」、強風に煽られ沈没wwwwwwwwwwwww

■公共施設や病院など屋内用ニーズ高く「大人の上履き」ヒット

■【日韓】 「自衛隊のスパイ活動は戦争準備であり挑発行為。強力に対処せよ」〜韓国議員「日本の‘戦争病’再発」を批判

posted by ossan at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月2日4時の新着記事

■『ドラゴンクエストX』バージョン1のラストを飾るクエスト配信!...

■PS3『アルノサージュ』精神世界「ジェノメトリクス」にダイブ!...

■【艦これ】なんかいつの間にか艦これ芸人みたいな人が出てきたのかwww

■【調査】秘密保護法案、賛成25%反対50% 朝日新聞世論調査

■「ボカロ小説」が女子中高生に人気な理由、「曲がOPなら小説は本編」、「中二病的な世界観」、「謎を読み解く楽しみ」

■PR: 東京の空に、ファーストクラスの住まいを。

■トリップアドバイザーが選んだ「世界のロマンティックなホテルランキング25」

■サンライズオリジナルロボアニメ「バディ・コンプレックス」1月よりTV放送&配信スタート!

■【新ビジネス】架空の銃火器をデザインしているスタジオ、PS4の『キルゾーンSF』などにも採用され着々と成功を収めているらしい

■このiPhoneカバーぶっ飛びすぎワロタwwwwwwwwどこで売ってんだよwwwwwwwwwww

■「高級車やスポーツカー欲しくないの!?」 急増する”プア充”に自動車業界混乱

■セガ・名越氏「次世代機は簡単に60fpsやより良いAIのゲームを作れる。しかしそういう細かい部分を大部分のゲーマーが気にするとは思わない」

■鉄腕DASHが長持ちする理由wwwwww

■ファルコムキャラ総出演のアニメ『みんな集まれ!ファルコム学園』は2014年1月5日より放送開始!!

■VIP昔話「ウサギと剛力彩芽」

■韓国が誇る「東アジア最強の軍艦」、強風に煽られ沈没wwwwwwwwwwwww

■公共施設や病院など屋内用ニーズ高く「大人の上履き」ヒット

■【日韓】 「自衛隊のスパイ活動は戦争準備であり挑発行為。強力に対処せよ」〜韓国議員「日本の‘戦争病’再発」を批判

■【ぎんぎつね】第9話 ハルちゃんクリームパン好きなんてかわええ!!みかんに必死になるぎんワロタwwwお父さんカップめんって・・・www

■【残酷】ユーザー「もしPS4とWiiUの売り上げ差が開いても競争はあってほしい」 THQ前社長「WiiUは競争相手にもならない。ノイズだよ」

■うちの新入社員(黒人)が号泣

■『攻殻機動隊ARISE border:3 Ghost Tears』の公開日が2014年6月28日に決定!!前売券の販売も開始!

■新田原基地でオスプレイ展示、昨年より7万人増の12万人が訪れる

■娘(女子高生)とちょっとしたお遊びをオジサンに泥棒扱いされたったwww

■スーパーで買い物したら最悪な目に遭った

■『ぎんぎつね』第9話・・・このアニメに出てくる子供はみんな良い子やな・・・ハルちゃんがツンツン可愛い回だった

■スマホによるネット利用急増で「パケ詰まり」多発しイライラ

■非 リ ア 専 用 フ ァ ッ シ ョ ン 誌 『 非 リ ア ナ ッ ク ル 』

■『ぎんぎつね』 第09話 売りスレの反応 ふむ・・・

■★★★2013年12月1日の小ネタまとめ★★★

posted by ossan at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

