2013年12月01日

2013年12月1日20時の新着記事

■【噂】PS4でPS3のゲームが遊べるようになるクラウドゲーミングサービス『Gaikai』は北米で2014年第3四半期、欧州で2015年にサービス開始するらしい

■『うたのプリンスさまっ』第3期決定

■【ストブラ】秋葉で公開された描き下ろしのスク水雪菜ちゃんが可愛いやらしい! 秋新番最強ヒロインらしいぞ!

■イジメられてたけどブチ切れて机を振り回した結果w w w w

■『ヤマノススメ』2期放送決定!

■【悲報】ロイヤルホストが禁煙化を推し進めた結果…… ほか

■【ラブライブ!】PSVita「School idol paradise」ゲーム画像公開!ライブ前には、メンバーの衣装を着せ替えたりすることも可能!!

■【裏山】彼女がロシア人なんだがwwwwwwwwwwwww

■ま●この画像開いてスマホの画面にち●こ押し付けるの楽しすぎwww

■猫にイス取られた挙句こうな奴wwwwww

■間違った意味で使われてる日本語「姑息」「しおどき」「破天荒」など。日本語って難しいな・・・

■爺さんの葬式に子連れの女性が…誰?

■『仮面ライダー鎧武』8話感想 バロンがついにバナナからマンゴーに!

■TVアニメ『ヤマノススメ』2期が正式発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

■『デート・ア・ライブ』店舗特典の十香ちゃんかわかわ

■自転車逆走が禁止に!じつは他にもある罰則対象になる自転車の違反行為

■【マギ The Kingdom of magic】第9話 バーン様感想まとめ・・・原作のトトっぱいもいいね・・・

■この声優美人過ぎだろwwwwwww

■オーストラリア政府のアジア外交、露骨な日本肩入れで関連国が強く反発!!

■『ヤマノススメ』第2期決定!2014年放送予定!イベントで正式告知! 結構人いっぱいきてたのか

■ジャンプ史上最もオカズにされたキャラwwwwwwwwwwwwww

■親のカードでバイク買ったら怒られてワロタwwwwwwwwwwwwwww

■「ガンダムをバカにするな!」「○林幸子は神なんだ!」

■『ドラゴンクエストモンスターズ2』白熱の通信プレイ!新要素も...

■【小畑健】「DEATH NOTE」などの小畑先生がヤンジャンでトムクルーズ主演でハリウッド映画化予定の「All You Need Is Kill」を集中連載決定!!

■うちの犬が神々しいwwwwwwwwwww

■『DQX』バージョン2で「ダーマ神殿」ついに登場!“勇者姫”も出現...

■大気汚染された中国で上海国際マラソンが開催 → 現地の人「空気が悪すぎる 自殺行為ですね」

■中国の「緊急発進(スクランブル)」発表…米政府「牽制のための宣伝」

■結局お前らも人並みにモテて彼女いるんだよな

posted by ossan at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月1日18時の新着記事

■『ドラゴンクエストモンスターズ2』白熱の通信プレイ!新要素も...

■『DQX』バージョン2で「ダーマ神殿」ついに登場!“勇者姫”も出現...

■中国の「緊急発進(スクランブル)」発表 米政府「牽制のための宣伝」

■AVで時間止めた時って誰が撮影してるの?

■【マギ The Kingdom of magic】第9話 トトのおぱーいサービス&シェヘラザード様キタ━(゚∀゚)━!アリババもギャグ&バトルで見せ所たっぷりだった!

■【ヤマノススメ】TVアニメ第2期決定!2014年放送予定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

■【悲報】こじるりは非しょ女だった件・・・(画像あり)

■松井絵里奈が芸能活動休止へ

■【これ豆】一日の内で最もやる気が無くなる時間が判明!ちょくちょく休憩を挟むのがいいらしいぞ

■北米のブラックフライデーを新旧Xboxが席巻!360は99ドルという驚きの安さにwwww

■中国、防空圏問題でメンツ潰された腹いせに急遽抗日ゲームを配信。ボスに安倍首相の祖父

■NMB48 握手会レポって盛っちゃうよね

■【ディバゲ研究室】『ディバゲ』×『進撃の巨人』コラボに”女型の巨人”も登場か!?

■大学にライトオンの服を着て行った結果wwww

■『ゴールデンタイム』9話感想 香子の不安、リンダとの過去 まさかのラストに

■韓国「日本のマンガを好きな外国人狙おう!」フランスの漫画祭で「慰安婦」テーマでの展示を発表

■不良少年のwiki酷過ぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■トップレスで散髪 女性理容師を逮捕(画像あり)

■クレカで13万キャッシングしてスロット打った結果wwwwwwwwwwwwwwww

■喫煙禁止区域でタバコ吸ってる人に注意したらキレられた

■【画像】今、こういう男子が人気らしいwwwwwwwwwwwwww

■【何があったの…】『うたプリ』プリライ物販で流血騒動などが起きていますが、「テニフェス」物販で起きた出来事を振り返ってみましょう・他

■【悲報】 自衛隊がパワポで描いた絵が酷いwwwww (画像あり)

■私は亡き母に似て童顔、一方妹は美人で発達も良かった

■100均で買うと役立つもの書いていけ

■小学生「給食残すな」指導は70%減少!ひとりぼっちでキライな給食メニューを食べた時代は、時代遅れに

■PR: 電子部品から、宇宙エレベータまで。新素材の力とは!

■機械化が進んでも案ずるな。人間にしかできない仕事はある

■先輩と別れたばっかりの女友達と棚ぼた的セックス

■【門脇舞以】ブログで第一子(男の子)の誕生を報告!おめでとうございます!

posted by ossan at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月1日16時の新着記事

■『ドラゴンクエストモンスターズ2』白熱の通信プレイ!新要素も...

■『DQX』バージョン2で「ダーマ神殿」ついに登場!“勇者姫”も出現...

■富野由悠季監督「絶対に読みたくないし、評価もしたくない作品」=『進撃の巨人』

■【進撃の巨人】《動画あり》「アッコにおまかせ」Linked Horizon紹介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

■小畑健先生がヤンジャンで集中連載! トムクルーズ主演で映画化もされる「All You Need Is Kill」をコミカライズ!

■【画像あり】最近の学校で流行ってる遊びwwwwwすげえ・・・

■宮崎駿、押井守という名監督二人が若手声優を

■ガンダム・富野監督「『進撃の巨人』は絶対に読みたくないし、 評価もしたくない作品」「かつては意気地なしのいじめられっ子で その鬱憤を漫画を描くことで晴らしている」

■ベッカムが激白 「10代の頃、チーム入門の儀式として公開オナニーをさせられた」

■hydeの最新すっぴん画像wwwwwwwwww

■【画像】狩野英孝の学生時代wwwwww

■最近の学校で流行ってる遊びwwwww すげええええ・・・ (画像あり)

■【PS4勝利宣言】 SCE社長「今後時間がたつにつれてPS4とXboxOne差は今後ますます開いてくから!」

■こいつを安価で助けてくれ

■『ガンダム』の富野由悠季監督「『進撃の巨人』は絶対に読みたくないし、 評価もしたくない作品」

■『劇場版 まどか☆マギカ』新房監督「終盤の展開は自分でも怖かった、でもあの展開がなければお話として成立しない、あそこがなければ続きをやる意味がなくなっていた」

■スーパーの駐車場でおばちゃんを轢いてしまった。おばちゃん『ちょっと!卵が割れたじゃないの!どーしてくれるの!』

■『リトルバスターズ! Refrain』9話感想 謙吾回!これは泣いてしまう・・・

■ミリオタ「銃のうんちくペラペラ」 俺っち「本物撃ったことは?」

■整形する→男「整形すんな」整形しない→男「ブスwww」

■PS3でサバンナを走り回れるようなソフトない?

■【防空識別圏】安倍首相「米政府が民間航空会社にフライトプランを提出するよう要請したことはないと、外交ルートを通じて確認している」

■【悲報】早稲田でなんj民発見 (画像あり)

■修学旅行で一緒になった班の女子全員から言われた衝撃的な言葉wwwwwwwwwwwwwwwww

■Vガンダムにひとり頭おかしい奴いるよな

■【速報】映画「ワイルドスピードシリーズ」主役のポールウォーカー事故死

■初めてやるゲームなのに攻略見ながらやる奴wwwwwwww

■ドワンゴ、新卒入試で受験料2525(ニコニコ)円を徴収へ「本気の方だけ受験して欲しい」

■90年代のバンドの服装ダサすぎワロタwwwwwwwwwwwww

■台湾の食堂車テラワロスwwwwwwwww

posted by ossan at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

